素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作203日目】ペン入れ進捗その10 / キャラクターイメージ固め

今日も2コマ進めた。

ので、残り1コマという中途半端な状況に...

f:id:yatamaru0131:20200427033339j:plain

3コマ目のテキトーな建物の看板はフリーハンド部分が案の定悲惨なことになって塗らざるを得なかったよね。

 

 

ところで裏で妄想してる漫画、やっとキャラクターイメージが固まってきた。

f:id:yatamaru0131:20200427035253j:plain

今のところこんな感じ。

女の子の方はノリ次第でもうちょっと髪が伸びるかもしれない。

あと目も若干変えるかも。もう少し伏し目っぽく。

 

制服は特に決めてるわけでなくて雰囲気で描いちゃったんだけど、なんかこの襟元だけだと某汎用ヒト型決戦兵器アニメっぽくない?

...ない?

まぁリボンってだけだしね。

 

とりあえず今後はこれをベースに進めていこう。