素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作486日目】ネーム進捗その2

昨日のネームを2ページに増やして描き直し。

f:id:yatamaru0131:20210206042630j:image

なんか後半なんのためにページを増やしたのか分からんようなコマの詰まり方してないか?

まぁ思いつきでコマ割ってるから大きさのバランスがテキトーなんだけども。

2ページ目は特に。

 

あとはタチキリの有り無しでどう印象が変わるかなー。

 

 

それと増えたページの余白を埋めようとしたら、男子がスレたキャラからバカキャラに変わってしまったね。

これもどうかなー。どっちかというとこの後の話はスレたキャラの方で妄想してたからなー。

できればそっちで行きたいけど…

 

 

なんにせよまだまだ練らなきゃならんな。

ネームって本当1番大変かもしらん。

下書きとかペン入れって決まったもの描くだけだからな。

記事にすることがないという別ベクトルでは大変だけどね。()