素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作371日目】ネーム進捗その2 / 落書き

ネームこねくり回し中。...間に合うのか?

f:id:yatamaru0131:20201012013752j:plain

とっちらかってしまってるけど、結論を言うと1段目の3コマはそのまま。

2段目1コマ目は左下ページの右下「ないんじゃしょうがないわ」の2コマ、3コマ目は右下ページ中段の腕を伸ばしてるコマ。

3段目はセリフを右下ページのに変更で、残りは最初に描いた左上ページそのままで。

 

こんな感じかな。

これで下書き1週、ペン入れ1週、塗り1週、くらいでいけばギリギリって感じか。

がんばるぞ。

 

 

あとこれは珍しく他に絵を描く人と深夜お絵描きをしたときの産物。

その人が描いた絵を真似して描いたやつ。

f:id:yatamaru0131:20201012020420j:plain

手癖のせいで顔が幼くなってしまったな。

元々のはもっと大人っぽくて可愛かったんだけどなぁ...