素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作501日目】ネーム進捗その10

3ページ目の練り直し。

f:id:yatamaru0131:20210221093109j:image

圧縮したり拡張したりでこんな感じに。

内容はさほど変わってない。

夜見丘さんの不機嫌さがちょっと前に出てきてるね。

 

しかしなんか罰ゲームで始めた感薄いな。

罰ゲームで「付き合う」だったらまだネタばらしするタイミングじゃないけど、「告白する」だったら返事の如何に関わらずもうバラしちゃっていいタイミングだよなぁ。

 

…付き合う罰ゲームにしちゃうか?(

 

いやでも、日野谷くんがイケメンとはいえ、夜見丘さんが人嫌いみたいな評価(目つきのせい)されてて付き合えるとは思われてないからなぁ。

ダメか。