素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作558日目】ネーム

復帰したてで何故このネーム?

f:id:yatamaru0131:20210424001819j:image

内容としては日野谷&夜見丘シリーズの焼き直し。

いや、なんか思いついたんだよ。

 

でももっとビビるオチでもいいと思うんだよな。日野谷くんをフツメンに戻して、もっと夜見丘さんの顔にビビらせる。

その場合は告白でなくてもいいかも。告白なら罰ゲームでなく本命にするかな。「顔にビビる=顔を知らない」だからね。雰囲気に惚れてたけど実は顔初めて見た的な。

 

もしくは前描いたみたいに隣の席の〜にするか。

だったら焼き直しじゃなくて良いのでは?

4コマに圧縮するってんならアレだけど。