素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作651日目】完成

写植まで終わり!完成!

f:id:yatamaru0131:20210728004944p:plain

実は今回コンビニのスキャナのガラス面に何か付着していたらしく、左上にとんでもないノイズが映っていたのだが、思ったよりキレイに取れてホッと一安心。(コマ枠上にちょっとだけ跡が残ってるぞ!)

 

あ!

今気づいたけど彩度落としてないわコレ。黄ばみタイプだ。

…まぁいいや、並べなければどっちがどっちか分からん。()

 

 

しかしこれで一区切りついてしまったので、裏の構想を表に出せるよう本格的にアウトプットしなければならなくなるな…

今、出だしのイメージはついてきたんだけど、最後の落としどころを思案中。どうあってもシリアスなものにはならないので、なんとかギャグっぽいオチにできないものか。。。