素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作726日目】モデリング進捗と塗り作業進捗その6

急にモデリングの進捗を載っけてみたり。

f:id:yatamaru0131:20211011003455j:image

お盆の頃から1ヶ月強放置していたモデリングを再開して、色を付けたらテンション爆上がり。一気にらしくなった。

 

ちなみにコレ、どうせ前髪で隠すし。。。と思って眉毛を付けなかったんだけど隙間からバリバリ見えるね。()

はじめての作成だったのでパーツは少ない方がいいだろうと思っていたのもあったんだけど、こうなってみると表情を作る練習も兼ねて作ってあった方がよかったなと反省。。。

 

 

で、ここからがメインコンテンツなんだ。()

f:id:yatamaru0131:20211011004052j:image

いうて一コマしか進めてないけどね。

スカートをベタ塗りにしようか線塗りにしようか迷った末、デカく映ったときはしょうがない、がんばろうと思って線塗りに。

 

でも今思えば半ベタ塗りって方法もあったんだよな。今回スカートのひだをちゃんと描き込んでなかったもんだから、一色で塗ることしか考えてなかった。。。