素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作823日目】ネーム進捗その2-8

あれ?潤がどうしてドキドキして内臓が浮いてもどかしかったか説明する件入れてなくね?

f:id:yatamaru0131:20220117001744j:image

ということで5ページ目に戻って台詞の推敲。ついでに後半ちょっといじってみたり。

そもそもバストアップ構図ばっかりの典型的顔漫画なのに、せっかくの引きの画を削ってしまうのには思うところもあるんだけど…あれ、もしかして入れられたかな?3コマ目ちょっと台詞詰まってるしな。分割して下段右に縦長のコマ入れても良かったかも?

 

そしたら実は前回のコマ割りで大丈夫だったってことにできるな。そうすることに何の意味があるかは知らないけど。()