素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作849日目】ペン入れ進捗その6

今日1日でかなり溶けたけど、雪大変でしたね。

f:id:yatamaru0131:20220212022303j:image

だからというわけでもないけど進捗1コマ。

 

実は潤の左手、1コマ目ではかなり捻り気味になってるんだけど、2コマ目では手首を折り曲げてたり、最終コマではあんまり捻ってなかったりと、今見返すとちょいちょい違和感がある。(2コマ目はわざとだけど)

 

こういうのって気にした方がいいんだろうか。描いてる側としてはあんまり気にしてないんだけど。

1コマ進むごとに立ったり座ったりするレベルだと流石に気になるけど、このくらいならまぁ…?と思わなくもない。。。