素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

日記

なかなか「これだ!」というイメージが湧いてこない。湧いてきたら誰も苦労しないけど。

f:id:yatamaru0131:20220602002859p:image

このイラストは今日そういう音楽を聴いたから描いただけ。()

 

なーんか1シーンだけ浮かぶことには浮かぶんだけど、そのシーンに持ってくまでの経緯も浮かばないし、そのシーンからどう展開させるかも浮かばない。

 

こういうシーンが好き!自体はある…はずなんだけどなぁ…どうしたらそういうシーンになるのかが分からない。。。

なんか危ないお爺さんの漫画描いてる人も似たようなことTwitterで呟いてたな。。。