素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1067日目】ネーム進捗その4

なんとなくページが埋まってきた。もう一息。

f:id:yatamaru0131:20221118075914j:image

あとは6〜8Pの繋ぎが描ければ本格的にネームに移れる訳だが。

7P目は左蔵の迷いが描ければいいかな?

やましい事を考えるなvs右代が寒がってるから仕方ないのせめぎ合い。

 

7P目ラストに右代の「止むまでこうしてていい?」を持ってきて、左蔵は「仕方ない」側に倒れて8P目の頭で「うん」と返す。

「うん」はもう2人を公園の入り口くらいの遠くから映すような構図にして、そっから時間を飛ばしてしまう。

 

で、すでに描いてある落とし所につなげる、とそんな感じかな。。。