素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1132日目】ペン入れ進捗その4/デジタルイラスト制作

…の前に実はお誕生日だったり。

f:id:yatamaru0131:20230131012731p:image

ショートケーキってなんでいちご乗っけたんだろう、高いのになぁ…と思って調べてみたけど、ショートケーキ開発時に一番クリームと相性のいいフルーツを選んだ結果、みたいな何とも何ともな情報が出てきた。

イチゴ伯爵に献上するためとかなんかそんな話を期待してしまった。

 

そんな話はともかく、月末時点で4ページ目のペン入れまで進んだところである。

f:id:yatamaru0131:20230131014054j:image

今回ツヤベタみたいな面倒な作業は省こうと思っているが、塗る面積自体は多いので結局まだまだ大変なんだろうな、という感じ。

少なくとも明日だけで全ページ塗りつぶすのは厳しいか。。。