素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作269日目】ペン入れ進捗その21

男女宮さんにペンを入れ終わったぞ。

f:id:yatamaru0131:20200702023324j:plain

また眉のあたりインクを擦ってしまったけど、ベタで塗りつぶすところだからセーフ。

危ない危ない...

これで明日、点描と効果線を描けばペン入れ終了だ。

 

ペン入れに22日もかけてるとか最長記録か?

...と思ったけど、見返したら「ペン入れ進捗その33」とかあったわ。

ペン入れとベタ塗りを並行して進めてた時のやつだけど。

 

 

ちなみにスクショを撮り忘れてしまったけど並行して裏漫画も進行中。

なんだかんだメインのペン設定も決まり、もくもくと1ページ目の作業をしているところである。

まぁスクショもないのに細かい話をしてもアレなので(もともとそんなに細かく書くことないけど)、その辺は次回スクショを撮った時に。