素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【日記】遊んできました

身内が三重にいるので三重に行ってきました。

f:id:yatamaru0131:20230717073027j:image

伊勢神宮です。

参拝はそこそこに、美味しいものを食べたり海に行ったりしました。(小並感)

f:id:yatamaru0131:20230717073139j:image

伊勢うどん。とんでもなく暑い日だったので冷やしでいただきました。

f:id:yatamaru0131:20230717073234j:image

松阪牛。単品で食べると牛としての違いは何にもわからないけれど、とにかく美味しいのでヨシ!

f:id:yatamaru0131:20230717073333j:image

天気は絶好の海水浴日和という感じ。でも海の水は意外と冷たい。

なんか冷たいところと温かいところのムラがかなりあったね。海ってそういうもんなんだね。(小並感)

 

遊び回ったので疲れ果ててしまった。

が、しかし今日中には帰らねばならぬ。

長距離移動がんばれ。()