素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1289日目】塗り作業進捗その11/落書き

唐突にバカの国食紀行とも応募用の漫画とも違うものを落書き。

f:id:yatamaru0131:20230718002432j:image

過去記事のどっかに埋もれてるけど「水神の子」のやつ、さらに遡ると「熱中症」のネームに出てきた先輩だ。

引き出しがないのでキャラデザは使い回しなのだ。

ポーズも過去の落書きで夜見丘さんが同じポーズしてるやつがどこかにある。()

 

あとまぁ一応バカの国食紀行も進んではいますよと。

f:id:yatamaru0131:20230718002745p:image

応募用の漫画も一応計画通りに進んでいるし。

 

あとは8/16のpictSQUAREのイベントに何を出すかと、マップとアバターの準備だな…

8月入ったら手をつけるか。。。