素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1479日目】構想メモ/落書き

デジタルは平日も触れる…というか平日昼にアナログをあんまりやりたくない(職場に画材を持ち込むのは最小限にしたい…)ので、構想を練ったりアナログでお絵描きしたり。

 

以下、真実の口の構想。

 

「昨日わざと先に帰ったでしょ」

「いや、アレはホントついうっかり…」

「嘘はよくないわね」

(ギリギリギリ:指を噛む)

「ああああああああ」

〜表紙〜

並んで歩く2人。男子は指をフーフーしている。

 

…ちょっと待って、書こうとして破綻してることに気づいた。もう少し練らせて…()

 

代わりといってはなんだけど、落書きを載せてお茶を濁しておきます。🍵

f:id:yatamaru0131:20240317220721j:image

格闘ゲームより。落書きといいつつ3テイク目なのは秘密だ。()

最新作に参戦しねえかな。。。