素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作45日目】ペン入れ進捗その8 / ネーム進捗その7 / 落書き

また1コマペンを入れた。

f:id:yatamaru0131:20191113005927j:plain

髪の房が描けない。(今更

普段意識してなかったのが効いてきた。

でも、こういうツンツンとかワッサワッサとかしてない大人しい髪型って髪房どうなってるんだ。

デス◯ートとか参考にしてみたらいいのかな。

 

次にネーム進捗

 

f:id:yatamaru0131:20191113010513p:plain

4ページ目を描き直してみた。

キッチリ描かなかったとはいえ、男女宮さんと千古くん近いな。

 

まぁとにかく、前回も書いたけどオチはこういう感じにしたいんだ。

(「フクロにする」って言葉、今時の若者は使うか?)

 

ネームがだいぶ完成に近づいてきたけど、下書きはどうしよう。

まだ前のがペン入れすら終わってないから、変に作業かぶせない方がいいかな。

このネームの下書きはいったん待機して、その間にさらに次のネームを考えるか...?

 

 

 

そういえば、◯ッキー◯リッツの日でしたね。二日前が。

ということで、タイミングを逃した落書き。

f:id:yatamaru0131:20191113011831p:plain

イッケメーン。

これは男女宮さんクール女子ですね間違いない。()

 

ちなみに男女宮さんは甘党なので◯ッキー派らしい。

え?◯ッポ?