素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作46日目】ペン入れ進捗その9

3ページ目のペン入れが終わったぞー!

f:id:yatamaru0131:20191114002504j:plain

うーんしかし。

3コマ目ってぐるぐる目にしたかったのに、こうやってみると潰れて黒目になっちゃってるな。

拡大すれば分からんことはないんだけどな。

 

いざとなったら修正液の出番かな。あんまりやりたくないけど。

 

 

ところで、2ページ目のペン入れのときに触れた飴玉の話。

 

試しにツヤつきで白黒を描いてみた。

f:id:yatamaru0131:20191114003618p:plain

うん、やっぱりツヤってた方が飴っぽく見えるかもしれない。

塗り作業のときにツヤを描き足しておこう。

画像って貼り付けた後にサイズ変えられるんだな。初めて知った...(今更)