素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作184日目】下書き進捗その1 / 1ページ漫画進捗

次の漫画の下書きを始めたよ。

f:id:yatamaru0131:20200408010322j:plain

千古くん薄っ!!

というのは前回の反省を活かして下書きが濃くなりすぎないようにしたのだが、どうも後半からはいつものように力が入ってしまったようだ。

決して男女宮さんに比べて手を抜いているとかではない。...若干あるけど。

 

あ、ちなみにそこそこ間がいてしまったけど、このネームの続きね。

yatamaru0131.hatenablog.com

 

 

そして並行して描き始めた1ページ漫画のネーム。

f:id:yatamaru0131:20200408011259p:plain

千古くんあんまり花より団子感がないからだんごでも持たせようかな。(直球)

あと5コマ目は瞳が小さすぎたか。

前回まで描いてた千古くんがほぼ瞳が小さくなってるコマしかなかったからノーマル状態の瞳の大きさが分からなくなってる...

そしてオチは見直したらよく分からんな。セリフ変えよう。