素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作81日目】ネーム進捗その7

ネーム全体描き直したよ。

まずは最初の2ページ。

f:id:yatamaru0131:20191219022707p:plain

前回までに描いたやつとほぼ同じなので絵は簡単に。

ナレーションだけ少し変わってるかな。

 

f:id:yatamaru0131:20191219022900p:plain

そして後半2ページ。

昨日の記事で書いた諸々を反映したもの。

一部若干絵を変えてみた。フィーリングで。

 

というわけで涎の設定に絞って描いてみた。

明日からはこれをもとに下書きしていこうかな。

 

 

しかしやっぱり男女宮さんは異常な変わった属性持ちとして描きたい=自分から色々ひけらかさせたくないので、千古くんが男女宮さんにどういうアプローチをかけていくかがこれからの話の鍵になりそう。

千古くん頼んだぞ。