素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作79日目】ネーム進捗その5 / 構想メモ

また新しいネームが現れたゾ!

 

f:id:yatamaru0131:20191217013444p:plain

f:id:yatamaru0131:20191217013736p:plain

今回は前二つのネームの展開をミックスして描き直している。

見切り発車で描き始めたからここまでしか描いてないけど。

 

千古くんに変に邪推させないで「なんだコイツ?」くらいの姿勢で一貫させてみようかなーと漠然と考えてるけど、このあとどうしようかな。

 

 

というわけで、ここから特にまとまってない思いつきメモ。

---

千古くん「(どうやら男女宮さんは涎が出るほど僕の味が好きらしいのだ)」(自分ではよく分からんが...)

千古くんのバックに男女宮さんのイメージ、口元アップ。

 

千古くん「涎が出るほどって...俺どんな味なの?」

男女宮さん「んー...よく分からないけど好きな味」

千古くん「えぇ...」

男女宮さん「なんだか分からないけど、無性に舐めたくなるのよ」

虚空を見る男女宮さん。

千古くん「...ふーん」

男女宮さん「...千古くんは」

千古くん「!」

男女宮さん「どうして舐めさせてくれるの?」

男女宮さんを見てギクッとした顔をする千古くん。

千古くん「さ、さぁ...?俺もなんだか分からないや」

頭の後ろで手を組んで目をそらす千古くん。

男女宮さん「...そう」

千古くん「(僕が男女宮さんに付き合っているのは)」

男女宮さんが向き直ったことを横目で確認する千古くん。

千古くん「(なんだか分からないけど、無性に気になるからなのである)」

二人で歩く。

---

みたいな。

 

これ残り2ページで入るのか?

また盛りすぎてないか?

 

まぁいいか。水増しするよりはマシだろう。

記事を書いてたら少し整ってきたので、明日また続きを描くぞー。