素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作74日目】ネーム進捗その1

やっとネームを描き始めたぞ。

 

f:id:yatamaru0131:20191212003154p:plain

1コマ目のとってつけたような口よ。

3コマ目の口描いたらなんか1コマ目も口描いてあった方がいいかなと思ったんだ。

今見たら別にそんなことなかったわ。

ってか口描くなら涎もちゃんと描かないとダメでは。

 

f:id:yatamaru0131:20191212004026p:plain

2コマ目の千古くんの顔よく分からんのよなぁ。

訝しんでる顔ってどういう顔なんだろ。

それと「男女宮涼子は正体を隠している...!」は「男女宮涼子は」と「正体を隠している...!」に分割して2〜3コマ目の右上と左下に配置してみようかな。

 

あとは細かいところで、3コマ目の男女宮さんの瞳小さすぎたなーとか、4コマ目の男女宮さんの吹き出しはコマ枠に被さるようにしようかなーとか、最後のコマの千古くんのところ効果線描こうかなーとか。

 

まぁ微修正は下書きのときにまたやろう。

とりあえず明日は続きの2ページを描いてしまおう。