素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作124日目】ペン入れ進捗その24 / 構想メモ

職場の飲み会であんまり時間がなかったのでコマ枠だけ...

f:id:yatamaru0131:20200208010531j:plain

いくら時間がなかったとはいえ、これだけでは味気ないので構想メモをちょろっと書き残しておく。

 

===

千古くんの指を咥えている男女宮さん。

ガサッ(ビクッ)「〜ッ!!」

物音にビビって口に力が入ってしまう男女宮さん。

無言で悶える千古くん。

🐈「ニャーン」

千古くん「なんだ🐈か…」

男女宮さん「…ご」

男女宮さん「ごめんなさい千古くん!痛かったでしょ?」

思わず千古くんの手を掴んで謝る男女宮さん。

千古くん「いやぁ、大したことない…」(手チラ見

指に残る歯型。千古くんに走る衝撃。

千古くん「(そうか失念していた...牙は吸血鬼のマストアイテムと言っても過言ではない…)」

牙を見せる男女宮さん(千古くんの妄想)。

千古くん「(まさか本当に…)」(男女宮さんに意識を戻す

男女宮さん「本当にごめんね...」

男女宮さん「私、犬歯結構尖ってるみたいで…」

口に指を突っ込んで広げて犬歯を見せる男女宮さん。

千古くんに走る衝撃。「一瞬吸血鬼とかどうでも良くなった」

===

 

みたいな感じ。

まだページ配分とか考えてないけど、長さ的にはちょうどいいんじゃなかろうか。

何本か並行して描くのは良くない気がしなくもないけど、なんとなくページ配分決めたらコレもネーム描いてみよう。