素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作222日目】塗り作業進捗その14 / 落書き

目の描き入れと、線塗りを終えてアナログ作業完了!

f:id:yatamaru0131:20200516034036j:plain

やっと終わった...

明日はコンビニ行ってスキャンしてデジタル作業を進めるぞ。

夜は用事が入るかもしれないから昼間のうちにやらねば。

 

...昼間っから?

こんなものをコンビニに持ち込んでスキャンするの?

白昼堂々大衆の面前で?

 

まいっか。

できるだけ見えないように努力はしよう。

 

 

 

そしてこれは昨日構想を書きなぐった裏漫画のイメージスケッチ。

f:id:yatamaru0131:20200516035043p:plain

昨日の構想は結構いろいろ詰めていたけど、要はこういうのが描きたいんだ。

描いたから若干満足してる。

 

ちなみにこの人、都(みやこ)さんという名前にしようと思ってるんだけど、この都さん、どうしても手癖で生え際が後退してしまう。

申し訳ねぇ。