素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作232日目】ネーム進捗その3

昨日、一昨日とネームを描いて反省して今日のネーム。

f:id:yatamaru0131:20200526020613j:plain

f:id:yatamaru0131:20200526020639j:plain

 

1ページ目はポーズが若干変わったくらいでほぼ変化なし。

ただ1コマ目をもう少し縦に引き伸ばす予定。

 

2ページ目は3コマ構成に。男女宮さんが自覚するまでの間が欲しかった。

そして1ページ目のポーズを変更したことで1コマ目がカッコイイポーズに。

 

3ページ目もコマ割を変更。そして昨日の記事で書いた通り、各コマで構図が被らないように頑張って考えた。

それにしても1コマ目の千古くんのパス感がヤバいな。

前のコマで汗出とるやん。なにサラッと素面に戻ってんの。

 

そして最終ページはコマ割を横から縦に変更。

男女宮さんはもっと大きく描くかも。

 

...と、こんな感じかな。あと背景入れるところは入れるけど。

明日から下書き始めるか。