素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作276日目】塗り作業進捗その6 / ネーム進捗その4

1ページ目の塗りが終わった。

f:id:yatamaru0131:20200709011457j:plain

いよいよ髪の塗りがフィーリング頼みになってきた。

千古くんの頭左半分はどうなってんだ?

ちゃんと考えながら塗るようにしないと精進できないぞ。

 

あとネーム。とりあえず手直しする前に最後まで描いた。

f:id:yatamaru0131:20200709012727p:plain

うーん詰まってるなぁ。

このページ数じゃ(早く早く早く...)のセリフは入れない方がいいかも。

このセリフ入れちゃうと、もっと舐めてる時間が長くなきゃ面白くないもんね。

 

あと消しゴムを受け渡す二人の表情はもうちょっと考えないといけないな。

男女宮さん表情冷めすぎでしょ...

千古くんも今回しかめ気味の照れ顔を意識して描いてたけど、そもそもこの男はこういうときに眉に皺を寄せるのだろうか?

むしろハの字っぽく上げ気味にするのでは?

 

3ページ目も含めてもう少し練ってみよう。