素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作365日目】塗り作業進捗その7 / 構想メモ

男女宮さん塗り終わり+電柱。

f:id:yatamaru0131:20201006013916j:plain

ついに漫画制作日記の方も1年経ってしまった。

だから何がってことは何もないんだけど。

 

あと裏漫画の方、いい加減アウトプット出そうってんでとりあえずキャライメージを...

f:id:yatamaru0131:20201006014508j:plain

まーたこんなのか。

いいんだよ、こういうのが好きなんだよ。

 

一応人間社会に溶け込む人外モノ...みたいな感じで考えている。

人外っつってもお化けなんだけども。

 

本当は人間を脅かして恐怖とかそういう感情を喰うんだけど、脅かすのが下手で食いっぱぐれているので自炊を極めるお化け。普通の食事でもいいんかーい。

 

...って書くといかにもありがちな設定。

まぁいかに見せるかだよ。大事なのは。(見せられるとは言ってない)