素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作545日目】構想メモ

思いつきだけど、最初は普通に1人時間を満喫する女子の話でも良いかも?

 

普段は別になんてことないんだけど、ときどき煙のように消えてしまう女子。

恋愛感情抜きで興味持ってもおかしくないよね。

 

後はありきたりだけど、女子側が最初から好意を持っていて、男子にちょっかいかけたり煙に巻いたりする『から○い上手の○○さん』パターンでもいいかもしれない。

 

いや、最初から好意を持ってるのはNGか…?

最初は自分のためだけに使ってた時間を、2人で過ごすために使うようになる、ってエモいじゃん?

 

うん、そういうのやりてぇなぁ…(願望)