素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【デジタルイラスト】制作2日目

1日作業してたと思ったけど、昼寝もしたしゲームもしたしドラマも観たわ。休日満喫しすぎでは?

f:id:yatamaru0131:20220403235813j:image

というわけでここまで進んだ。線画+下塗りまで。

髪ツヤだけグラデが入ってるのでちょっとそれっぽくなってる。

 

ちなみにこの髪ツヤのグラデは、近所のイオンに来ていた代々木の某アニメーション学院のデジタルイラスト制作体験で個人的に講師に訊いてきた「クリッピング」の機能を使ってるぞ!

ありがとう代○ニ!

 

どうでもいいけど版権イラストが元のキャラクターに似てないのツレェー…絵柄を寄せようとしてるだけに余計にツレェー。。。