素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1147日目】ペン入れ進捗その2/構想メモ

ちょっと割り込み。

f:id:yatamaru0131:20230216001024j:image

学校一怪我の多い男子と、その男子と同じだけ怪我をしている女子の話を考えてる最中。

2人は何故か同じところを怪我するのだ。

それに気づいた女子が、つまり男子が怪我しなければ私も怪我しないじゃん!と見張りにくる話。

まぁ詳しいところはまとまってないので追々…

 

あ、勲章が誤字ってるのはご愛嬌。()

 

f:id:yatamaru0131:20230216001655p:image

そしてバカの国の方は2ページ目のペン入れ。1ページ目と違って会話が出てくるので、絵がさらにごちゃってきた。

そんで警備員さんの手ちっさ…いや顔のパーツがデカい…?

どっちにしろ直すの面倒臭いな、レイヤー分けながら描けばよかったかな。。。