素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1434日目】構想メモ

======

「さぁ人間!恐れ!慄け!」(バッ)

「おばけ様の登場だ…ゾ…」(力尽きる)

「!?」

飛び出すお付き。

「あぁーーーっ!お嬢のおばけパワーが尽きてしまった!!アレほど調子に乗るなと言ったのに!!」

「しかしまだチャンスはあります!!突然目の前に飛び出す→いきなり死ぬというお嬢の体を張った圧倒的パフォーマンスにより人間は恐怖のドン底に突き落とされたはず!!その恐怖エネルギーをいただけば…!!」

人間の方を振り返るお付き。

恐怖と可愛さを天秤にかけている人間。

「しまったーーーっ!私がぷりちぃ〜な容姿をしているがために人間の恐怖心が和らいでしまっている!!」

「これではお嬢は復活どころか浮かばれることもできぬ…!!」(オーイオイ)

「くそぉっ人間!!元はといえば貴様ら人間の社会が悪いのだ!!」

〜回想に入る〜

======

とりあえずここまで。

 

やっぱり頭の中でかき回してるより、アウトプットしてみる方がいろいろ見えてくる気がするね。