素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作28日目】塗り作業進捗その1 / 構想まだ練ってる

ちまちま塗っている。

f:id:yatamaru0131:20191027005837p:plain

せっかくだから仕上げたら何かに使いたいな。(続きを描かない気満々

  

 

 

〜以下、今日の構想メモ〜

 

---

「ずっ」

今日は隣の席の男女宮さんがマスクをつけてきた。

何かずるずるやってるし、風邪でも引いたのだろうか。

男女宮「...どうかした?」

千古「いや、マスクつけてるから...風邪?」

男女宮「...まぁ、そんな感じ」

千古「?」

千古(どうでもいいけどマスク似合ってんな...ミステリアスって感じ)

---

授業中

男女宮「ずっ」

千古(朝からずっとすすってるけど、男女宮は鼻をかまない派なのか...?)

男女宮「(ガサッ)」

千古「?(チラッ)」

マスクを外して飴を舐めようとしている男女宮さん。

口から垂れている涎。

実は男女宮さんは鼻ではなくずっと涎をすすっていた...?

目が合ってしまう二人。

男女宮「...ごめん、これ舐めれば少しおさまるから」

千古「あ、うん...」

男女宮のお腹が鳴る。

千古(!?)

恥ずかしそうに俯く男女宮。

---

千古(...つまり男女宮さんは)

千古(お腹空いてただけ...!?)

千古の中で崩れるミステリアス。

でもそれはそれでかわいいし別にいいか。

千古(顔もかわいかった...)

---

 

みたいな。

昨日あんだけ偉そうにツラツラ書いたのに、

目的?秘密?心情の変化?なにそれ?って感じになってしまった。

いや、もしかしたら千古くんの心情に変化はあったかもしれない...?

 

これでも今日1日引きこもって目的ガー秘密ガー考えてたけど、

俺の実力じゃまとまらなかったから仕方がない。

考えて分からんのじゃ回数こなして感覚をつかむしかないじゃん?

つかめればの話だけど。

 

 

 

コメント:

id:inuinuteikoku24

なんか好みのキャラデザです。

お世辞ではないですよ(ウソが言えない性格なので)

 コメントありがとうございます。

『謎◯彼◯X』初期〜中期頃が刺さりすぎて影響丸出しのデザインですが、

好みに刺さったなら嬉しい限りです。

興味ありましたら是非『◯の◯女X』読んでみてください。