素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作94日目】下書き進捗その13 / 新年の落書き

4ページ目の下書きを進めた。コマ割だけ。

f:id:yatamaru0131:20200101000521j:plain

思うところあってネームからコマ割を変えた。

「どうしたの?」のコマを上にドーンと描いて、2人の目のアップは2段目に。

残りは同じ。

 

最初のコマはネームと変えて二人を正面から、男女宮さんは千古くんの顔を斜め下から覗き込む感じで描こうと考えてる。

しっくりこなければ変えるけど。()

 

 

 

さて、年も明けたので描初めを。(描いた時刻的には描納めだって?こまけぇことはいいんだよ)

 

f:id:yatamaru0131:20200101001840p:plain

昨年弊ブログにアクセスしていただいた方々、ありがとうございました。

新年は最初こそ更新が不安定になりますが、変わらず更新を続けていくつもりです。

2020年も弊ブログをよろしくお願い致します。

 

2020.01.01 夜太丸