素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作122日目】ペン入れ進捗その22 / 落書き

うおー塗ったぞー。

f:id:yatamaru0131:20200205235935j:plain

もうガッツガッツよ。

塗り疲れたわ。

男女宮さんが白すぎてマントの内側も塗った方がいいんじゃないかと思ったけど、背景と被ってしまうのでここはグッとこらえる。

これで3ページ目のヤマは越えたな。あと少し、がんばろう。

 

 

 

 

ところで塗り疲れたので落書き。

f:id:yatamaru0131:20200206000911p:plain

今回の落書きもこの間書いた構想の中から、耳を見ようとする話の男女宮さんイメージ。

ちょっと前にも似たような落書きしたんだけどね。今回はもうちょっとイメージが固まってる感じ。

これもネームにおこさなきゃなぁ。

 

(前回落書きしたり構想書いたりしたのいつだっけ?と思って調べたら1ヶ月も前だった...もうそんなに経ってしまったのか)