素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作121日目】ペン入れ進捗その21 / 落書き

千古くんにもペンを入れた。

f:id:yatamaru0131:20200205000319j:plain

あとは塗るだけだ。

まーた大変だぞ。このページインクの消費が激しいわ...

 

 

 

それとは全く関係のない落書き。

f:id:yatamaru0131:20200205000702p:plain

こないだちょろっとメモした中から犬歯を見せてる男女宮さん。

指2本入れてるけど、実際やってみたら2本は結構けっこうだな。()

 

話の雰囲気的には、せがまれて渋々見せているわけではなくて申し訳なさそうに自分から見せている感じになりそうなんだけど、どういう顔で描いたらいいんだコレ。

顔に斜線引いてしまったから変な感じになってんのかな。目の下だけでよかったか。

 

話も早いとこまとめてネーム描きたいな。

もうちょっとこのシーンの雰囲気を理解したい。