素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作273日目】塗り作業進捗その3 / ネーム進捗その1

今日は時間があるんじゃなかったのか?

f:id:yatamaru0131:20200706011109j:plain

塗り作業の進捗は昨日に続き四半コマ。

写真で見ると塗りムラ結構すごいな。実物を見ると違うところのムラの方が気になるけど。

割とちゃんと塗ってるんだけどな。原稿用紙が湿ってビビる程度には。

 

 

どうでもいい話になってしまうが、お気づきだろうか。

塗り作業の進捗「」の文字に。

 

そう、今日は時間があった()からほかにも進捗があるのだ。

ネーム1ページだけ。

f:id:yatamaru0131:20200706012334p:plain

 

↓元の構想はコレ↓

yatamaru0131.hatenablog.com

 

「(あ、これガチのやつだわ)」あたりまでの内容になっている。

ちなみに台詞が別物になっているけど、台詞はいつも実際に写植するまでこねくり回しているので、これからまだまだ変わる可能性はある。

 

 

裏漫画も並行して描いてるけど、こっちはこっちで進めていかないと今のが完成したときに手が止まっちゃうからね。

進捗バラけて少しずつになっちゃうけど致し方なし。。。