素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作274日目】塗り作業進捗その4 / ネーム進捗その2

塗り作業は一コマやったところで気力が尽きた。

f:id:yatamaru0131:20200707005448j:plain

平日と休日で進捗に大差ないのはどうなんですかね。今日なんか3時間半残業して一番最後に会社を出たのに。

安定した進捗が出せていて良いですね。(超絶ポジティブシンキング)

 

 

ネームも1ページ進めた。エラい。

f:id:yatamaru0131:20200707005859p:plain

見かねた千古くんが消しゴムを落とした。

え、ここから2ページで畳むの?

 

 

...これはもう次ページで舐めます。(確信)

なんて駆け足なんだ...

 

ちょっとシチュエーション盛りすぎたか。

あまりに尻切れ蜻蛉になっていまいそうだったらちょっと導入を端折って描き直してみよう。