素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作321日目】ネーム

ちょっと設定に執着しすぎる割にいいアイデアが出てこないので、昨日まで書いてたのは一旦放置。()

 

代わりに今にも夕立に降られそうな中歩き回って考えた雨宿りの話。

f:id:yatamaru0131:20200823015214p:plain

思いつきからネームまでが早かったのでまだ気になるところもあるけど、大筋はこんな感じ。

5コマ目のところは矢印書いておいたけど、5コマ目に男女宮さんを映しておいて、6コマ目に入る前の「間」を取りたいという意図がある。

代わりに7コマ目は男女宮さんのセリフをカットして千古くんが男女宮さんのセリフを噛み締める「間」にする。

 

明日は久しぶりに下書きかな。