素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作361日目】塗り作業進捗その3

今日も元気に進捗1コマ。

いや、昼間お勤めしててこんな時間に起きてるのは元気ではないけれども。

f:id:yatamaru0131:20201002022307j:plain

 

ところで世間ではInktoberなるイベントが始まりましたね。

知らない人はtwitterとか検索してみれば分かるのだけど、なんか「10月はインクを使って毎日お絵描きしようぜ!」みたいなイベント。

 

主催アカウントで毎日のお題も出されてるので「何を描いたらいいか分からないよ!」という人でも安心。

10/1のお題は「FISH」、10/2のお題は「WISP」だって。

 

ちなみにお題と関係ないものを描いてもOK!好きなものを描こう!

 

 

...?

 

アナログで漫画を描いているということは俺も実質Inktober参加だな。()

やったるぜ。