素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作479日目】構想メモ

うーん、カワイイグッズが好きだけど周りには隠してる女子の紹介エピソードか…

 

なんか素っ気ない態度取ってるけど実物を目の前にしたら釣られちゃう感じがいいよな。

例の男子がカワイイグッズを持ってたらどうだろう?妹が集めてたんだけどダブっちゃったのを貰ったとかさ。

妹を考えなきゃいけなくなるけど。()

 

律儀に鞄につけてきたところを発見して、めっちゃ興味津々に見てるのがバレちゃってさ。要らないからあげようか?って提案されるけどプライドが邪魔して断っちゃうみたいな。

男子からもこういうの好きじゃなさそうだよななんて言われちゃったり。

 

隠れて買いに行くとか、髪を下ろしてたら別人と思われるとか、その辺の話は次回以降に回してもよいかも。

 

これで1ページにうまいこと詰め込めないかな。