素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作511日目】構想メモ

さらに続き。

 

===

友「お邪魔しました〜!!!あとは2人でごゆっくり〜!!!」

退散する友達。

---

夜「ちょっと失礼じゃない?あの反応」

日「…夜見丘も登場の仕方は考えたほうがいいぞ」

---

日「…で、何の用?」

夜「え、何の用って…」

---

夜「一緒に帰ろうよ」

---

虚を突かれる日野谷くん。

---

夜「どしたの」

日「…いや、そういうことする感じなんだなって」

日「あいさつは拒否られたから」

夜「あ」

===

夜「…あれは突然だったから」

夜「うまく返せなかったというか」

---

夜「周りにバレないかなって…」

日「…」

---

日「夜見丘かわいいこと気にするな」

夜「いや、かわいいかな?」

---

夜「むしろ日野谷くんもう少し気にしてよ」

日「よし、じゃあ今度秘密のサイン決めようぜ」

夜「えぇ…」

===

 

これで4ページか。

画のイメージは脳内だけだからネームに起こしてみたら色々変わるかも知らんけど、これでもっかい描いてみるかな。