素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作510日目】構想メモ

昨日の続き。

 

===

友「バカ、今までしてなかったのに急にするようになったら怪しいだろ」

日「うーん、そうか…?」

---

〜時間経過〜

---

下校する日野谷くん&友達。

---

友「いや、だからって丸一日会話なしなんてことあるか!?」

友2「付き合ってんじゃないの?」

日「お前らどっちなんだよホント」

---

不意に現れる夜見丘さん。

目はいつも通りヤバい。

---

ゾッとする3人。

===

友「お邪魔しました〜!!!あとは2人でごゆっくり〜!!!」

退散する友達。

---

夜「ちょっと失礼じゃない?あの反応」

日「…夜見丘も登場の仕方は考えたほうがいいぞ」

 

===

 

一旦ここまで。

今回はちゃんとコマの区切りを考えながらメモってるのでちょっと大変だ。。。