素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作537日目】構想メモ

もとい落書き。

f:id:yatamaru0131:20210329004909j:image

普段車内で垂れ流しにしていた某アニソンの歌詞にビビッときたのでメモるだけメモっておこうと思った次第。

 

1日に3分間だけ誰からも気づかれなくなる能力を持っている女の子、という設定。

 

 

…まぁ設定だけで、まだ具体的な話は何も思いついてないんだけども、その能力を使って3分間だけ男女2人っきりになれるってのいいなって思った。(小並感)

 

能力を使って2人っきりってことは、逆に能力使わないと2人っきりになれない、何故?とか、1人で能力を使ってる時は何に使ってるんだろう?とか、(2人っきりになるなら)相方はどうやってその能力のことを知ったのか?とか…

妄想が膨らんでくるよね。

 

 

実は夜見丘さんたちの次の話がさっぱり浮かばないので()、ちょっとこっち方向で妄想してってみようかな。

 

あ、ちなみに落書きしてたのは能力持ちの女の子をどういうビジュアルにしようかって…ね。

あんまりいいの思いつかないようなら使い回しするけど。()