素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作536日目】落書き

イメージ作りすると言ったがありゃ嘘だった。

f:id:yatamaru0131:20210328100448j:image

半目の夜見丘さん描いて本編には出ないわと言った先からこんな落書きを…!許せん…!()

 

日野谷くんが夜見丘さんの笑顔をチラ見して「おっ」となる話はどうかなと思ったんだよ。

 

でもまぁ描いてみたら微妙なことよ。

俺の中のイメージと合わない。()

 

 

いっそ普段表情変える時は髪で目を隠すかな。

目を出した笑顔はここぞという時まで引っ張りに引っ張るのも面白いかもしれない。

引っ張るほど漫画を描くかは置いといて。()

 

ちなみに現時点では左目を隠してる意味を全く考えてないんだけど(根暗そうなデザインという意味はある)、ここぞでは左目もバンと出しちゃってもいいかもね。

 

あるいは何も意味を持たせてないからサラッと出してしまうかね。なんだ別に意味はなかったんだ…的に。

 

 

でも何かしら意味があって隠してて、ここぞでは隠す意味がなくなった…ってできれば面白いんじゃないかなぁ。

先に考えといて伏線仕込んどかないと意味ないけどね。()