素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作656日目】構想メモ

昨日のと違う切り口なんだけど、紙に書いたからアップしてしまう。

f:id:yatamaru0131:20210802022922j:image

設定の説明を全面に押し出した感じ。

お供のマスコットを配備して、耳繰さんこのままじゃお化けパワーが尽きて死ぬよと説明させる。

 

でも死んじゃう設定だと緊急度高過ぎてヤバくないか?

誰でもいいから恐怖のどん底に突き落とさなきゃならんよなぁ。

 

まぁいいか。

この後誰でもいいから〜で探しに出て「偶然」小輪刈くんを見つければ。(見つけたのが不動くんだとそのまま死んでしまうので)

 

今回はコマ割りもフワッと考えたので、とりあえずこれで1回ネーム切ってみるかな。