素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作672日目】ネーム進捗その1

見切り発車でネームを描き始めてみる。

f:id:yatamaru0131:20210818010851j:image

まず1ページ。

 

実際に描いてみたところで、「対面から人がやって来て、髪に隠れててよく見えなかったけどよく見たら目が人のソレじゃない」というのを描ける気がしなかったのでバッサリ無かったことに。()

 

代わりに突然背後をとられるというご都合展開。これで次のページでドドンと耳繰さんお披露目だ。

 

まず小輪刈が背後に立たれたことに驚く(なんだコイツ、どこから出て来た!?)。無言で小輪刈に手を伸ばしてくる謎の人物。そして手越しに目と目が合う(人間じゃない…!?)。

 

…と2ページ目でここまで描けたらいいな。