素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作676日目】ネーム進捗その5

3ページ目のお直し。

f:id:yatamaru0131:20210822021719j:image

1コマ目の勢いがもっと出せればいいんだけどな。。。構図なのか、ポージングなのか、エフェクトなのか。

 

あとは3コマ目にロング(遠景?)を仕込んだことでメリハリづけを狙う。小輪刈のセリフも追加。

 

次のページでは「いいよ」とメロンパンに免じてあっさり許すお化け。「めっちゃ美味いな」とか言いながら勝手に去っていく。

安堵するものの「何だったんだアイツ…」と思わず呟く小輪刈。

次の日早速友達に話したが笑い者にされてしまった小輪刈。でもしばらくの間塾生の間で夜食にメロンパンを買うのが流行ったとさ。

で締めかな。

 

 

あ、そういえば土下座ちょっと練習してたり。

f:id:yatamaru0131:20210822023305j:image

三面図も描けないやんけ。