素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作675日目】ネーム進捗その4

3ページ目。いざ描こうとなったら(画力的に)描けない構図過ぎてヤバ味を感じる。

f:id:yatamaru0131:20210821032738j:image

あとはもっと命乞いさせたいね。台詞が少ない。それとメロンパンと顔のコマは順番入れ替えてもいいかも。「夜食にしようとしてた〜」とか「期間限定の〜」みたいなメロンパンの説明台詞を入れたりして。パニクって要らん事まで話し始めてる感が出るかもしれない。

 

話は変わるけど、土下座って3面図なら何となく描けそうな気がするんだけど、斜めだとムズイよね。背中丸めてるし、脚折りたたんでるし。

ちょっと練習しないと描けないなぁ。。。