素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作797日目】構想メモ

昨日の記事では関係先行ということを書いた。

 

この関係を始められるのは、赤い糸のことを知っている潤しかないかなぁと。何かがあって赤い糸を確信して早太に持ちかける。何かは考えてないけど。

 

いや、でも早太が普通に惚れてて、先に告白するパターンもなくはないか。告白されてから潤が何らかの手段で赤い糸を確認する流れで。何らかは考えてないけど。

 

うーん、でも早太が告白するまでに決意を固めてるなら、昨日書いたみたいな「これでいいのか!?」状態は変か?

いや、一方的という自覚が強い分、逆にその気が強く出るか?

 

っていうか潤から始めるパターンだと、そもそも早太がOKする理由がないな。()

赤い糸がついてる時点で無自覚の好意がある、という設定としても無自覚じゃあなぁ。

 

どうしたものか。。。