素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1229日目】構想メモ

完成品を上げた翌日には次の構想って、趣味のくせによくもまぁ続けているもんだとたまには自分を褒めてやりたいもんだ。

f:id:yatamaru0131:20230516231606p:image

というわけでバカの国食紀行第4弾の構想、次は「バカのカレェライス」である。

 

カレェライスを食べに来たシーちゃん。何とそのお店はカレェバイキングのお店だった!

ちなみに警備員さんもお店のことは知っているらしい。

 

カレェは全部で8種類。ご飯盛りホーダイカレェかけホーダイである。

1周目で4種類のカレェを盛ってきたシーちゃん。1種類目を難なく食すも2種類目で辛いカレェに当たってしまう。

 

このままでは残りのカレェの味が分からない…!一体どうすれば…!

そのときシーちゃんの視界に牛乳が!

お店でちゃんと用意してくれていたのである。やったぜ。

 

牛乳のおかげで2種類目、3種類目、4種類目と完食したシーちゃん。

しかしお腹がいっぱいになってしまい残りの4種類は次回に持ち越しに…

 

 

…と、全体の流れはこんな感じかな。

今回はゲストさん出てこないな。ギョンザの構想をしていた頃は毎回ゲストを出してやろうと企ててたのに。。。